楽天UN-LIMIT最高だぜ!

 

どーも、こんにちわに!

楽天アンリミットに乗り換えたら1年間タダで通信サービスも良くてかなりの節約になるから紹介します。

楽天アンリミットの詳細は他の方達が詳しく解説してると思うのでそちらを見ていただければと思います。

 


僕が伝えたいのは僕と同じような運用方法を考えている人にとっては神SIMになりますよって事です!

 


これが僕の通信環境です。

[デバイス]

iPhone11×2台 

iPad×1台

WindowsPC×1台

FireTV×1台

PS4×1台

[通信]

楽天アンリミットパートナー回線5GB

FUJIWIFI 100GB

 


[何してんの?]

iPhoneiPadYouTube視聴、Amazon prime Videoのダウンロード、Google Chromeで感情0で無目的ネットサーフィン

WindowsPC→YouTubeチャンネルのメンテナンス作業

FireTV→FireTV

PS4→PSストア

 


[月々の容量]

全部合わせて70GBくらい

 

 

 

じゃあ、楽天アンリミットは何がええねん?

・1年間無料→熱い!2980×12ヶ月の35760円の節約!

・無料期間終了後月々2980円→まあまあ安いやん。

・いずれは楽天回線が開通する可能性があり→これが一番の決め手!

自宅が楽天回線の場合、高速通信が容量無制限で利用可能。

ポケットWi-Fiすらいらなくなる神SIMです!

 


僕自身今後、楽天回線が自宅にも来る事を心待ちにしつつ当面の間、高速大容量通信はFUJIWIFIに任せて運用していこうと決意したよ。

 


あーー、楽天回線きてーー泣